不動産鑑定センタートップ > 業務実績の流れ

業務実施の流れ

ご依頼〜納品までの流れをご説明いたします。

ご依頼

ご依頼電話(0532-53-5150)・お問合せフォームからお気軽にお問合せください。

必要に応じて登記簿全部事項証明書、公図、賃貸借契約書等の資料をご用意いただくこともございます。

打ち合せ及びお見積り

打合せ、お見積り提出ご依頼目的、対象不動産の確定及び内容、鑑定評価の条件等をお伺いし、お見積もりをさせていただきます。

この作業までは無料です。

ご依頼

ご依頼お見積もりをご確認の上、評価報酬をお支払いいただくことになります。

鑑定評価書の納品

鑑定評価書の納品作成した鑑定評価書をご依頼者様に納品させていただきます。

納品に際して鑑定評価書の内容等についてもご説明いたします。

※通常ご依頼から納品まで2〜3週間程度の期間となりますが、ご相談に応じてさせていただきます。
 お見積もりは無料ですので、お気軽にお問合せください。